不動産を買うタイミングか

はるさんの部屋 (2)

実際にあったご相談から
新米占い師の私の
リーディングを披露します。
プライバシー保護の観点から 設定を一部変更しています。 カードの正面を向いている物を 正位置 逆さまになっている物を 逆位置とよびます。 参考ページ はるさんの部屋 

今、大きな買い物をしていいか

40代女性
今、住んでいるマンションの 一部屋が 売りに出されています。 場所も設備もいいので、 投資目的で購入を検討 しています。 今、買うのは吉でしょうか。
新米占い師
それは大きな買い物ですね。 タロットカードから アドバイスをもらいましょう。 買う時期を迷っているのではなく 買うか買わないか ですね?
40代女性
はい 今買わないのなら、当分買いません。
新米占い師
わかりました では、二者択一法で 占ってみましょう。

今、大きな買い物をするか 二者択一法で占う

二者択一のスプレッド

二者択一法とは
実行した方がいいか
しない方がいいかわからない時、
判断に迷う時に、
考えるヒントをくれる方法です
このスプレッド(広げ方) では、 現状を起点として、 選択による運勢の違いが 示されます。 選択と行動による運勢の流れの 違いを、視覚的に見比べられます。 今、大きな買い物をするか 二者択一法で占ってみました 左側が買った場合、 右側が買わなかった場合です
現状はペンタクルスの9
新米占い師
現在、とても幸せな結婚をして、 豊かに暮らしています。 投資目的の不動産を買うか 迷っているのですから、 当然なのですが、 そのようなカードが出ました。
40代女性
嬉しいです。 主人には感謝しています。 詳しくお願いします。
まず、①の現状から見ましょう。 ペンタクルスの9の正位置です これは、幸せな結婚をし、 豊かに暮らしている状態を 表しています。 女性実業家の顔もあり、 才色兼備ですね。 このカードの左下にカタツムリが 描かれています。 引っ越しを意味する場合もあります。
カタツムリは引っ越しを意味する
次に、②の 買った場合の近い将来 を見て見ましょう ワンドの7の正位置です。 情熱や活力があり、 優位な立場で仕事ができる状態 です。 資産も拡大しそうです。 カードの男の人の靴が 左右違います。 活力はありますが、 慌てている状態でもあります。 落ち着きましょう。 では、③の 買わなかった場合の近い将来 を見てみましょう。 ソードのキングです 鋭い判断力、冷静さと権威 と想像的な思考を表しています。 冷静な判断だったことに 満足しているようです
買った場合の遠い将来はペンタクルスのナイト
では買った場合の 遠い将来(3ヶ月先) ④を見てみましょう ペンタクルスのナイトの 正位置です 資産運用のカードです。 堅実な判断でしょう。 とてもいい投資のようです。 次に⑤の買わなかった場合の 遠い将来(3ヶ月先) を見てみましょう 太陽の逆位置です。 エネルギーのロス、 失敗のカードです。 でも、殿様商売のカードでもあります。
新米占い師
どちらも、近い将来は、 とても満足していますね。 遠い将来を考えると、 買っても良さそうです。 決断が難しいので、 アドバイスとして、 オラクルカードを引きましょう。
オラクルはカップの7
オラクルとは、神の言葉、神託です。 カップの7の正位置です。 さまざまな欲望や妄想が 広がっているようです。 少し、夢みがちで 情緒が不安定になっているようです。 ①の現状と合わせて考えると、 幸せな結婚をされているようなので、 ご主人さまに冷静な アドバイスをいただくのがいいかもしれません
40代女性
わかりました。 主人に相談してみます。 どちらでも、満足しそうで 嬉しいです。 私にオススメのアロマは ありますか。
アロマコーディネーター
桃のアロマをオススメします。 可愛らしい香りなので、 ご主人さまのアドバイスを 素直に聞き入れられそうです。 イランイランとの組み合わせで、 コットンに含ませておきますね。 そばに置いて、話し合ってみてください。
40代女性
とてもいい香りです。 よく話し合ってみます。
参考ページ
おすすめの記事