思いがけない幸運があるかも






「運命の輪」のカードを 選んだあなたの 金運を占います

どんな楽しみが、待っているか 想像してみたり、 いましめにしたりして、 読んでみてください。 参考記事 タロットカードの 「運命の輪」は、 運命の好転、幸運の到来 という、意味があります。 金運は上昇中です。 思いがけない臨時収入があるかも しれません。 また、よく考えてすれば 投資も上手くいきそうです。 チャンスは見逃すと、 なかなか次は回って来ません。 見逃さないようにしましょう。 また、幸運がめぐって来る前に、 あなたに何か苦難が あるかもしれません。 そういう時は、 流れに身を任せましょう いいことも悪いことも 長くは続かないからです

「運命の輪」の 他の運勢

おすすめの記事