栃木県那珂川

「塔」のカードを選んだ、 あなたの心身の健康運 を占います。

自分を見つめ直すきっかけに してください。 参考記事 「塔」は自分の過ちによって、 よくない事が起こる可能性や、 自分の傲慢さを戒めるカード です。 また、雷が落ちてきている 絵からわかるように、 思いがけない外的な影響外部からの干渉もあるかも しれません。 今日は、怪我をしないよう、 気をつけましょう。 また、突然、具合が悪くなることも あるかもしれませんが、 そんな時は、 きちんと休みましょう。 きちんとお休みすることは、 あなたにとって、最終的に プラスになります。 今日、無理をしてしまうと、 精神的に追いつめられてしまう 結果となることもあります。 今日は、他の人から、 身に覚えのないことや あなたの責任ではないことで 非難されることもあるかも しれません。 あなたの努力では どうにもならないようなことは、 聞き流しましょう。 心の健康のためにも、 自分自身をいたわりましょう

「塔」のカードの 他の運勢

おすすめの記事