比叡山からの風景

「月」のカードを選んだ、 あなたのお仕事や勉強 を詳しく占います。

就職、転職、バイトを 考えている人も 参考にしてみてください。 「月」は未来への漠然とした不安 を表すカードです。 参考記事

勉強を頑張っている人は

完璧を求めて、一生懸命勉強しそうです。 自分に自信を持てるようになるまで、 真面目に、頑張りそうです。

就職、転職、バイトを考えている人は

今日は、どんな仕事を見つけても、 自分に適正かどうか 不安な気持ちが大きく、 落ち着かない気分になるかも しれません。 自分にどんな仕事があっているか まだ決めかねている状態かも しれません。 そんな時は、 とりあえずやってみるのもいいですね。 もしかしたら、 居心地がよくなるかも しれません。 「もし、あっていないと感じたら、 辞めればいい」 くらいの気持ちで探してみましょう。

もう、すでに働いている人は

仕事のストレスを感じているかも しれません。 ストレスや疲れを強く感じたら、 思い切って、 早く帰って休みましょう。 あまり我慢していると、 不安が大きくなってしまいそうです。 今を乗り切れば、次のカードは 「太陽」です 自分を解き放てそうなので、 今は、ゆっくり、 自分の内面を見つめ直しましょう。

「月」のカードの 他の運勢

おすすめの記事