比叡山からの風景

「星」のカードを選んだ あなたのお仕事や勉強 を占います。

就職、転職、バイトを 考えている人も 参考にしてみてください。 「星」は新しいアイディアに気付き 活かすことを表すカードです 参考記事

勉強を頑張っている人は

効率の良い勉強方法を発見したり、 今まであきらめていたような難問が 解けるようになるなど、 大きな成長をしそうです。 今日は、計画を立てるにも いい日です。 短期的だけでなく、 長期的な目標を持って計画 を立ててみましょう また、発表やプレゼンも あなたの感性を活かして行えば、 高い評価を得られるでしょう。

就職、転職、バイトを考えている人は

あなたのセンスを生かせる 仕事をみつけましょう。 最先端の技術を使うような仕事、 I T関係の仕事も あっていそうです。 「星」の絵には、 金星の女神イシュタル、 (イシュタルのwikiはここをクリック❣️) または エジプト神話のイシス (イシスのwikiはここをクリック❣️) が描かれていると言われて います。 女神が注いでいるのは、 愛、知恵、豊かさの象徴である 「生命の水」です。 (詳しくは「星の絵」のページを ご覧下さい❣️) あなたの愛で、 周りの人の心を豊かにし、 幸せを与える、 福祉関係、保育関係の仕事も 合っているでしょう。

もう、すでに働いている人は

抜群の感性で、成功しそうです。 相手の立場に立って、 物事を考えることもできるので、 相手にも満足感を与えることが できそうです。 今日は、頭もとても冴えていますこれからの、中期的、長期的な 計画を立てておきましょう

「星」のカードの 他の運勢

おすすめの記事