本当に必要な物には惜しまず出費しましょう

「死神」のカードを 選んだあなたの 金運を占います

どんな楽しみが待っているか 想像してみたり いましめにして 読んでみてください。 参考記事 タロットカードの「死神」は 死をもたらせるとか、 不幸を表すものでは ありません。 むしろ、何かの始まりを 表しています。 全てを終わらせて白紙にもどして 前向きに再出発しなさいと、 告げているカードです。 今の状況に満足していないなら、 思い切って仕事を変えてみたり、 住む場所を変えてみたり するのもいいかもしれません。 あまり欲張らず、 何かに執着しすぎないように しましょう。 無理に貯蓄しないで、 必要だと思うこと自分を高めるようなことには お金を使いましょう

「死神」のカードの 他の運勢

おすすめの記事